2010年01月01日

2010年お正月【かまぼこのいくら挟み】

昨年も同じデザイン?の蒲鉾でしたが、今年はシソの間にわさびとイクラが入っています!!

かまぼこのいくら挟み
2010年お正月【かまぼこのいくら挟み】




【材料と作り方】
(1)お好きなだけのかまぼこは、真ん中に切れ目を入れます。
(2)かまぼこの枚数と一緒の青しそは、葉の下半分に薄くわさびを塗っておきます。
(3)かまぼこに青しそを挟み、間に醤油いくらを入れます。
(4)ゆずの皮を千切りにしたものを飾ります。

2010年お正月【かまぼこのいくら挟み】 ← レシピブログに参加しています。
  お気に召したら、左のバナーをクリックしてくださいねφ(^∇^ )

2010年お正月【かまぼこのいくら挟み】
 ← こちらもよろしく~ (^・^)



同じカテゴリー(かまぼこ(練製品))の記事画像
シャキうま♪ 【れんこんと揚げかまのキンピラ】
お正月の残り物整理(3)【かまぼこの2色揚げ】
09年 さかなやさんのお正月(3)
はんぺんと豆苗のオムレツ
ちくわと野菜のサッと煮
はんぺんとトマトの卵炒め
同じカテゴリー(かまぼこ(練製品))の記事
 シャキうま♪ 【れんこんと揚げかまのキンピラ】 (2009-10-19 06:12)
 お正月の残り物整理(3)【かまぼこの2色揚げ】 (2009-01-08 06:19)
 09年 さかなやさんのお正月(3) (2009-01-01 11:41)
 はんぺんと豆苗のオムレツ (2008-10-31 08:41)
 ちくわと野菜のサッと煮 (2008-09-20 06:12)
 はんぺんとトマトの卵炒め (2008-09-04 07:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。