2011年03月25日

【地震とその後】

さかなやさんです。

本当に大きな災害です。
今回の震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

身内にご不幸があった方が多数いらっしゃいます。
避難所で暮らしている方もまだまだたくさんいらっしゃいますし、
県外に避難している方、家財道具や仕事場がなくなってしまった方…。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

さかなやさん自身は、商談で出かけていた水沢で地震にあいました。
高速が通行止めになっていたため、4号線を9時間かかって南下し、
自宅についたのは午前0時半でした。

卸売市場も徐々に流通が回復しつつあります。
物流が大変ですが、昨日は高速道路も通れるようになりましたし、
営業しているガソリンスタンドもみかけるようになりました。
もう少し…といったところでしょうか。

このブログももうチョットお休みさせていただきます。

ガスが復活したら!!(先ずお風呂に入るけど)、魚レシピを載せたいと思います。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
旬魚を使って…【にしんの照焼】
休日におすすめ♪ 【シーフードピザ】
2010年お正月【身欠きにしんと昆布の煮物】
【2010年のお正月】
こってり旨い!【きんきの梅酒煮】
しおがまの藻塩で!【めだいのカルパッチョ】
同じカテゴリー(その他)の記事
 【お知らせ】 (2011-08-01 18:33)
 旬魚を使って…【にしんの照焼】 (2011-02-07 06:13)
 休日におすすめ♪ 【シーフードピザ】 (2010-02-25 16:48)
 2010年お正月【身欠きにしんと昆布の煮物】 (2010-01-02 09:17)
 【2010年のお正月】 (2010-01-01 07:17)
 こってり旨い!【きんきの梅酒煮】 (2009-12-26 06:22)

Posted by mi-ki at 14:04│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。