2011年08月01日

【お知らせ】

ご無沙汰しておりました。

突然ですが、訳あってこのブログを閉じようと思います。

震災から早5か月になろうとしています。
それまでもあまり更新していなかったのですが、震災後は記事のアップを全くしていませんでした。
にも関わらず、たくさん見にきてくれて、本当に感謝しています。


ブログを閉じることについて、あれこれ書こうかと思っていましたが
今はまだ、やめておくことにします。

ちょっと落ち着いたら、別のブログを立ち上げようかなと思います。
その時にはお知らせしますね。

みなさん、本当にありがとうございました。
本当にブログをやっていてよかったと思います。
どうぞ、ご自愛いただいてお元気でお過ごしください。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
旬魚を使って…【にしんの照焼】
休日におすすめ♪ 【シーフードピザ】
2010年お正月【身欠きにしんと昆布の煮物】
【2010年のお正月】
こってり旨い!【きんきの梅酒煮】
しおがまの藻塩で!【めだいのカルパッチョ】
同じカテゴリー(その他)の記事
 【地震とその後】 (2011-03-25 14:04)
 旬魚を使って…【にしんの照焼】 (2011-02-07 06:13)
 休日におすすめ♪ 【シーフードピザ】 (2010-02-25 16:48)
 2010年お正月【身欠きにしんと昆布の煮物】 (2010-01-02 09:17)
 【2010年のお正月】 (2010-01-01 07:17)
 こってり旨い!【きんきの梅酒煮】 (2009-12-26 06:22)

Posted by mi-ki at 18:33│Comments(5)その他
この記事へのコメント
おはようございます
ブログ〆るんですね
ma!色々あらーna
おたくの家は全員生きていた
ある意味よかっ多
ストーカーにはなりません
住所教えてyo-
馬には乗ってみよ!
赤の他人の手も借りてmiyo!
シークレットで遅れ!
しーくれっと
秘密っぽくていい言葉でsu
oi(意固地3
私は見返りは求めないyo-
パソコンあれば
たまには覗いて下さい
我が家も旦那が2癌、大変
仙台もたいへん
雅子さん(皇居も大変
夏が過ぎればすぐ寒い、冬
疲れていれば病気も寄る
御自愛ください coco拝
Posted by 只只只ただ at 2011年08月03日 08:35
初めましてO23です。
ランキングから来ました。

ブログ閉じたんですね。。僕も1日のアクセスが8,000ぐらいあったブログを以前閉じたことがあります。
本当に残念です。。

復帰された際は是非、絡んでくださいね☆
Posted by O23(オジサン)O23(オジサン) at 2011年10月22日 15:42
レシピを探していてこちらに辿り着きました。
5つくらい記事を拝見しましたが、どれも実に美味しそうですね。
これからじっくり読ませてもらおうと思います。
素晴らしいブログをありがとうございます。
Posted by 774 at 2012年01月17日 10:20
もったいない^^;
Posted by 浦上@アクセス増加ノウハウ公開中 at 2012年04月14日 14:18
震災前までずっと楽しみに拝見し、レシピの参考にさせていただいていた者です。今も時々気になって、「仙台」「魚屋さん」「ブログ」などのキーワードで検索してみるのですが見つからないので、きっとお忙しくて再開はされていないのですね。お元気で今もお魚料理の普及に邁進されていることを、遠くからお祈りしております。
Posted by 匿名 at 2016年09月17日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。